絞り込み機能

×

リセット

検索する

【5/17】秀明浄霊DAY 2020

生命の芸術

5月17日は「世界平和祈願礼拝」が行われ、
アメリカ・コロラド州クレストンセンターの礼拝に合わせて
全世界の秀明メンバーが各地で世界の平和を祈りました。

それとともに、
全世界の秀明メンバーが浄霊の手を上げて
人の幸せを祈る「秀明浄霊DAY」が行われました。

世界中にコロナウイルスの影響が広がる中、
本年も素晴らしい奇跡が世界中で起こりました。
一部を掲載させていただきます。

<海外>
・友人は足を痛めていましたが、ご浄霊後、熱が下がり足の腫れもひいていました。(香港)
・入信式の時、亡くなった両親とご先祖様が自分の後ろで礼拝している姿が見えました。(香港)
・ハウスメイト(同居している方)にご浄霊をすると、とても幸せそうな笑みを浮かべ、「背中に光が届いているのを感じ、背中の痛みが良くなった!ありがとう!」と言われました。(アメリカ)
・骨折している手でご浄霊をしていると腕に光が通っている感じがし、ご浄霊を受ける時には紫と緑の光の中に白く丸い玉が見えました。(アメリカ)
・光が見えた、温熱を感じたという報告がたくさんありました。(台湾)
・糖尿病で両足を切断した状態で亡くなった夫が両足で立ってうれしそうにしている姿が見えました。(台湾)
・病院での治療を止め自然死を待っている悪性リンパ腫の友人にご浄霊をすると、その友人は「ご浄霊の力がとても強く、いろいろな色が見え、私の魂は高揚しました。あまりに美しい体験だったのでそのままとどまっていたかった」と言ってくれました。(イギリス)
・ご浄霊をする手がとても熱かった。(イタリア)
・目をつむっていると幻想的な光景が見えて、慢性的な鼻詰まりがすっきりしました。(トルコ)
・さまざまな色が見えました。(オーストラリア)
・世間話をしていると「今日は頭が痛いんだ」と言われ、すぐにご浄霊をさせていただきました。頭痛がすっかり良くなったとのことで、それを見ていた家族が「浄霊してほしい」とどんどん言ってこられました。(フィリピン)
・強いエネルギーを感じ、リラックスしました。手のひらの真ん中に不思議な力を感じました。(ネパール)
・温熱を感じました。(タイ)

 

<日本>
・光を強く感じた、温熱を感じた、薫香がした、手のひらがビリビリした、体調が良くなった…(多数)
・手から熱風が出いてるのを感じました。
・オレンジ色の太陽な光が見え、紫色に金色にと変わっていきました。
・胸に迫って来るものがあり、涙が出た。
・目の周りの筋力が低下して違和感がありましたが、その違和感が無くなり、物を見るのが楽になりました。
・額の3針縫った傷跡の痛みが取れて楽になりました。
・右目の腫れがありましたが、無くなって見えやすくなりました。
・数年前より首が自然と前に下がってきていましたが、その日に首が上がって真っすぐになりました。
・頭のてっぺんから胃の痛い所にエネルギーが入って来るのを感じました。
・頭がすっきりした。
・若いときに服用していた大量の薬が頭の中でドロドロと溶けているような感覚がしました。
・温かい光と亡くなった母親を近くに感じ、自然と涙が出てきました。


 
国内・海外の活動拠点は「秀明のセンター」でご覧になれます
 
一覧を見る

関連記事


カテゴリ

おすすめ記事

MIHOオリジナルワイン購入サイト開設