×
TOP / リアルヴォイス
2018.05.15

 浄霊と幸福(4月レポートより)



2018年3月に”おひかり”を頂いた子どもたちの体験

福岡 中学1年生(女子)
”おひかり”を頂いた日、お母さんにご浄霊をしたら、手がとても熱くなりました。お母さんは「頭が痛かったのが、ご浄霊で痛みが全く無くなった」と言ったので「すごい!」と思いました。その後、妹にご浄霊をしたら、「だんだん体が熱くなって眠くなった。お母さんからご浄霊をしてもらっても、そんなことがない」と言ってました。次の日に、友だちの親御さんにご浄霊をしたら「赤や黄色の光が見えた」と言われ、とても驚きました。ご浄霊をする前はとても緊張するけれど、している時はワクワクしてとても楽しいです。


滋賀 中学1年生(男子) 
”おひかり”を頂いてすぐにご浄霊をした方は、涙が出てくるという体験をされました。また、首に温風を感じたとか、ひびが入っている方の手がジンジンしたということを聞き、ご浄霊はとても強いと感じました。頂いた次の日は嬉しくて10名の方にご浄霊をしました。



千葉 中学1年生(女子) 
父と弟にご浄霊をしたとき、とても熱かったと言っていました。私は、そういう体験がないので感覚が分からないけれど、”おひかり”を頂いてすぐのご浄霊は特に強いということが分かりました。


奈良 中学1年生(女子)
”おひかり”を頂いた帰りにショッピングモールに行きました。おばあさんが意識朦朧としてぐったりしていたので、ご浄霊をさせていただきました。人が集まってきましたが、私と母はご浄霊を続けました。玉のような汗がたくさん出て意識が戻り、「トイレに行きたい」と言われましたが、立てない状態でした。ご浄霊を続けていたら、自分で立って用意された車イスに乗れました。あまりの変化にビックリしました。
”おひかり”を頂いた後、胸の”おひかり”がずっと熱かったです。ご浄霊をしているときは、手も熱かったです。



大阪 中学1年生(男子)
ぼくは”おひかり”を頂いたら、老人ホームにいるおばあちゃん、そして家族にご浄霊をしたいと思っていました。おばあちゃんは僕が小さい頃面倒を見てもらってすごくかわいがってくれたので、いつも元気でいてほしいので、恩返しでご浄霊ができるようになってうれしいです。おばあちゃんは、「すごい力で後ろに倒れそうだった」と言っていました。僕はすごくビックリしました。お母さんにご浄霊をすると、勝手に頭が前後に揺れて涙が出てきたそうです。ご浄霊の力はすごいなと思いました。


宮崎 中学1年生(男子)
ぼくは家に帰ってすぐ、母にご浄霊をしました。そのとき、手がじわじわととても熱くなりました。母は汗をかいて「熱かった」と喜んでくれました。ぼくは産まれてすぐに細気管支炎で呼吸が止まり、大変だったそうです。両親をはじめ多くの方にお祈りしてもらい、ご浄霊をしてもらい、命を助けてもらいました。またアトピーもひどく、米・麦・大豆が食べられないという検査結果が出たそうですが、全然除去することもなく、ご浄霊と自然農法のお米・野菜・お茶を頂いて、全身ずるずるだった体は、今ではすっかりきれいになりました。今までたくさんの人がぼくの幸せを祈ってご浄霊をしてくれたので、これからはぼくが人の幸せを祈って、心を込めてご浄霊をさせていただきます。


北海道 中学1年生(女子) 
私は1年前に秀明会と出会うまでは薬漬けの生活でしたが、今は全く薬のいらない体にしてもらいました。”おひかり”を頂いた次の日、10人の方にご浄霊をしました。すると「すごく温かかった」「ピンクの丸い光が見えた」などと言っていただきました。



京都 中学1年生(男子) 
ぼくは4歳のときに大病を患いました。薬を飲まないといけなかったけど薬を飲まず、ご浄霊を受け続けていました。そして数年ぶりに病院で診てもらうと「うーん、治ったんでしょうね……」と言われました。それでご浄霊はすごいのだなと思いました。”おひかり”を頂いたときはすごく体中が熱くなり、体温計で測ってみると39度以上ありました。すごく驚きました。


滋賀 中学1年生(男子)
3月25日に”おひかり”を頂き、一番にお父さんにご浄霊をしました。手が熱くなり驚きました。また友だちにもご浄霊ができてうれしかったです。これから毎日、ご浄霊を続けていきたいです。



 

     戻る