×
TOP / リアルヴォイス
2021.10.10

 9月「浄霊と幸福」レポート――鼻水、耳の痛み、悩み・・・



子ども・学生たちの成長・体験


三重 中学1年生(男子)
ときどき浄霊をしている子と久しぶりに話した時に「死にたい」と言っていました。僕は真剣に祈ってご浄霊をし、「悩みが無くなるように」と思っていると、その後少し前向きなことを話すことができ、こちらの思いが大切だと思いました。


広島 高校1年生(男子)

友人に初めてご浄霊ができました。友人は、浄霊で温熱を感じたと言っていました。


香川 高校2年生(女子)

学校で人間関係に悩み、部活動に行けなくなってしまいました。母に連れて行ってもらい、4人の方にご浄霊をさせていただくと元気が出てきて、翌日から部活動に行けるようになりました。


兵庫 高校2年生(男子) 
学校の昼休みに、クラスで一番仲の良い友達にご浄霊をしました。友達は「肩が重かったのが、楽になった」と言って喜んでくれて、とてもうれしくなりました。



兵庫 高校3年生(女子)
夜中に妹が鼻水が止まらず寝づらそうだったので、ご浄霊をしました。「えっ!」と思うくらい、急に鼻水が止まり、びっくりしました。そして、ご浄霊をやめると再び鼻水が出だすという、分かりやすい体験をしました。


茨城 高校3年生(女子)

友人が「耳が痛い」というので、ご浄霊をしました。友人は「医者に行って、薬をもらってくる」と言っていたのですが、その後、まったく痛みが無くなりました。

 

     戻る