×
TOP / リアルヴォイス
2021.08.10

 7月「浄霊と幸福」レポート――肩凝り、炎症、頭痛・・・



子ども・学生たちの成長・体験


大阪 中学1年生(男子)
叔母は認知症の症状もあり、体調も良くありません。今回初めてご浄霊をさせていただいたら、「ありがとう、ありがとう」と何回もつぶやき、浄霊後少し楽になったと喜んでくれました。


岡山 高校2年生(男子)
呼吸が荒くなって寒気もしていたので母からご浄霊を受けていると、光がパーっと入ってきて体が温かくなりました。人のためにご浄霊をしないと心が満たされない感じがしました。友達にご浄霊をしてみたいです。


東京 高校2年生(男子)

頭が痛いと言ってきた友達がご浄霊ができ、「頭が痛いのが治った」と言われました。


長野 高校2年生(女子)
のどの炎症になり、飲んだり食べたりしゃべることさえつらい時がありました。私は軽音楽部でボーカルなので本当にしんどかったのですが、祖母からご浄霊を頂きました。その日の夜から、ご飯を食べることがしんどかったのに何も気にせず食べられるようになり、痛みがだんだんと引いていきました。改めてご浄霊のありがたさを実感しました。


広島 高校3年生(男子)
父方の祖母にご浄霊させていただくと、浄霊中にとても体が熱くなり、汗が出るほどでした。祖母で後で感想を聞いたら、「すごく熱かった」と言われ、明主様の存在を改めて感じさせていただきました。


福岡 高校3年生(女子) 
高校の友人にご浄霊したとき「黄色の光が見えた」と言われ、ビックリしました。



長崎 高校3年生(女子)
初めてご浄霊をした友人は「体がスッキリした。肩凝りがとても楽になった」と、とても喜んでLINEにたくさんの感謝の言葉を送ってくれました。それを聞いたその友人のお姉さんが「自分も肩と目が凝っているから浄霊してほしい」と言ってきて、ご浄霊をすると「顔の左側が何か感じた」と言われ、肩と目の凝りがスッキリしたそうです。
 

     戻る