×
TOP / リアルヴォイス
2019.04.10

 3月「浄霊と幸福」レポート――喘息、膝痛、アトピー…



子ども・学生たちの成長・変化

宮城 中学2年生(男子) 
朝起きたら、喉が痛く、あっという間に体温が39℃に上がりました。その日はセンター参拝を予定していました。苦しくて家で寝ていようと思いましたが、参拝しご浄霊を頂きました。翌朝、すっかり熱が下がり平熱になっていてびっくりしました。



愛知 中学3年生(女子)
何人かの友達にご浄霊をしています。ある友達は、風邪薬の副作用で全身に赤い湿疹が出てしまい、悪化したら入院すると聞きました。かわいそうだと思い、翌日母と一緒に自然農法の野菜を持って行き、ご浄霊させていただいたところ、翌日には良くなったそうです。



富山 中学3年生(男子) 
2月くらいから目の前にチラチラと飛んでいるものが見え、医者に行くと「何か目に当たったことがあるのではないか」と言われました。出血もしていたのですが、祖母の家で毎日礼拝し、ご浄霊交換をさせていただいていると、良くしていただきました。明主様ありがとうございます。



滋賀 高校1年生(男子) 
部活で膝を痛め、曲げることが辛い状態になってしまいました。翌日、センターに参拝に行き、イスに座ると不思議にスッと痛みが消え、膝を痛み無く曲げられるようになりました。明主様ありがとうございます。


東京 高校1年生(女子) 
アトピーのために学校に行けない日がありましたが、参拝した日としない日では身体の軽さが違います。参拝はすごいと思い、毎日しています。



東京 高校3年生(男子) 
1ヵ月の間に百人の方にご浄霊をする取り組みを続けています。僕は喘息がありますが、全く発作が出ておらず、学校も部活も休まずに過ごすことができ、3月に卒業を迎えることができました。

 

     戻る