×
TOP / リアルヴォイス
2019.03.15

 2月「浄霊と幸福」レポート――アトピー、全身のしびれ、川崎病…



子ども・学生たちの成長・変化

埼玉 中学2年生(男子)
小さいときからアトピーがひどく、夜も眠れないくらいでした。昨年、中学進学を機に”おひかり”を首にかけるようになってから、ほとんどアトピーが出なくなりました。



佐賀 中学3年生(女子) 
毎日、センター参拝を続けていると、頭皮から膿が出てきました。膿が出ると頭がスッキリとし、勉強にも集中できるようになり、テストの点数も上がりました。弟は多動の傾向がありますが、母と私で毎日ご浄霊をしていると少しずつ落ち着いてきています。



大阪 中学3年生(男子) 
過呼吸になり、だんだん全身がしびれてきて、手や足の先が動かせなくなりました。その場にいた方にご浄霊をしていただくと、動かせなかった手や足の先が動かせるようになりました。


大阪 中学3年生(男子) 
毎日、秀明自然農法のお米、野菜、お茶を頂いています。昨年11月、全国中学生駅伝予選大会にてチーム優勝をし、全国大会に出場することができました。2歳のときに川崎病にかかり「一生スポーツはできない」と医師から言われていましたが、ご浄霊で奇跡的に治していただき、今の健康を頂いています。本当に夢のようです。



兵庫 高校1年生(女子) 
私はご浄霊の光を感じないのですが、病気の祖父にご浄霊したときだけは体が熱くなり、背中がジリジリと焼けるような痛い体験をしました。


神奈川 高校2年生(男子) 
今までご浄霊で何も感じたことはなかったのですが、インフルエンザにかかり、父にご浄霊をしてもらったところ、頭がスッキリしました。初めてご浄霊の体験ができました。ご浄霊のことが少し分かり、具合が悪かった友人にご浄霊をすることができました。

 

     戻る