×
TOP / リアルヴォイス
2017.11.27

 10月レポート「浄霊と幸福」



子ども・学生たちの成長・変化

石川 乳児(男子)
保育園に通い始めてからすぐに40度の熱が出て、突発性湿疹になりました。ご浄霊を頂き、食欲もあり自然農法米のおかゆを食べ、2日間で元気になりました。心身ともにすくすくと育てていただいていると感謝でいっぱいです。


岐阜 小学2年生(女子)
娘は、今まで大きな病気やけがをすることもなく元気に育っています。ある日学校から帰るなり、「今日の算数の授業で分からなかったときに観音様と金色の光が見えて、そうしたら問題が解けた。それと、ちゃんと算数ができるようになるから心配しなくていいよって男の人の声が聞こえた」と話してくれました。娘は算数が苦手で、明主様からお励ましを頂いたと思いました。明主様はいつでもそばで見ていてくださっていて娘は学校生活が送れているのだと感謝ができました。今では娘もきちんと礼拝できるようになりました。


静岡 小学5年生(女子)
ご浄霊を頂いているときに鈴の音が聞こえ、私も”小ひかり”を頂きたいと思いました。



広島 小学5年生(男子)
8月半ばごろから、左脇に湿疹ができ始めました。ご浄霊を頂いていましたが、どんどん広がって一つひとつが膨らんでパンパンになり、先っぽから白い膿のようなものが出てきました。左脇から二の腕、足の太もも辺りまでが赤く腫れてとても痛くなりました。9月初めに病院で診察したところ、ウィルス性の湿疹で原因は不明とのことでした。お医者さんは「薬を飲まないと絶対に治りませんよ」と言われましたが、飲み薬と塗り薬の両方とも受け取らず、毎日ご浄霊とお祈りをしていたら、2、3週間目で少しずつ赤みが引き、ブツブツが消え始め、膨らみも小さくなっていきました。治るまで約1ヵ月近くかかりましたが、明主様を信じて頑張ったら、ちゃんと治って、やっぱり明主様はすごいと思いました。

兵庫 中学1年生(男子)
”おひかり”を頂いた夜に、腰痛で苦しんでいるお父さんにご浄霊をしたら、腰の辺りがポカポカと温かくなったと喜んでくれました。私もうれしかったです。


愛知 中学1年生(男子)
柔道部の練習時に右膝を痛めてしまい、試合中にも同じ所を痛めて、歩けなくなってしまいました。たくさんの方にご浄霊を頂き、僕もたくさんの方にご浄霊をしました。そうしたら少し痛みが無くなり足をついて歩けるようになり、病院で検査してもらったところ「骨も何も異常なし」と言われました。次の日には自転車に乗れるくらい元気になりました。


兵庫 高校1年生(男子)
”おひかり”を頂いて、初めておじいちゃんにご浄霊をしました。すると、手の甲に光の玉が乗っているのを、おばあちゃんには見えました。その日は曾祖母の命日でした。


 

     戻る